Hulu、海外ドラマ『Utopia -ユートピア-』のシーズン2を配信開始

2015年3月12日 配信

関連キーワード

Huluは、海外ドラマ『Utopia -ユートピア-』のシーズン2を配信開始しました。配信はシーズン2の第1話で、今後も毎週追加される予定です。

Image by Amazon


2015年2月が配信開始されたばかりのイギリスドラマのシーズン2が早くもHuluに登場です。

『Utopia -ユートピア-』は、世紀末の深刻な感染症によると混乱を予言していたとされる伝説的なグラフィック・ノベル「ユートピア」にまつわる物語。

Huluでは2015年2月からシーズン1が配信されていましたが、今回シーズン2も第1話から配信スタート。今後も毎週追加される予定です。

アメリカではHBOが、デヴィッド・フィンチャーを監督に採用し米国版『Utopia -ユートピア-』を製作することが発表されているほどの話題作。

ぜひチェックしてみてください。

※紹介している作品は、2015年3月12日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

Huluは月額たったの933円(税抜き)

テレビで、スマホで、タブレットで、話題のドラマ・映画が見放題!

今なら無料お試しで、2週間「完全無料」で全ドラマ/映画を視聴可能!

新着ニュース

人気ニュース

データがありません